kmatsuの日記

銀歯編集する全体に公開
2007年09月11日22:13
明日から長野に3日間、その後、夏休みになり、日程空かない状態でオーストラリアに行くことになっているんですけど・・・

ピンチ・・・・銀歯が取れた!!(^_^;;;;

治療せずに出かけると、次回のチャンスは9月30日になってしまいます(滝汗

とってもヤバイので、明日の朝一で歯医者に行かなくては!!

あぁ、新幹線、指定席取っていたのに、、鬱だ。orz

実は似たような事例は過去にもありまして、メキシコに行く前日の夕方に銀歯が取れ、大急ぎで帰宅し、処置をしたこともあります。

このときは、21時までやっている歯医者だったのでなんとかギリギリ助かった状況でした。

どうも、旅行に行こうとすると銀歯が取れる傾向にあるようで(爆

コメント

  • taro

    taro2007年09月11日 22:52
    旅先で取れるよりは良かったと思うべきですかね
  • kmatsu

    kmatsu2007年09月11日 23:00
    そういえば、いつもギリギリのタイミングで取れますが、旅行先でトラブルが出たことはないですね。メキシコで歯医者にかかったらえらい目に遭うところでした。なんでも、すぐ「抜こう」とするとか。
  • mimi

    mimi2007年09月11日 23:20
    なんか虫の知らせかもですよー
    きっと、その寄り道がご無事を守ってくれてるかもですよ!
    お気をつけて!
  • kmatsu

    kmatsu2007年09月12日 00:44
    私は運が悪いですが、悪運は強いんですよねw

    テロのときも、大きな遅延なしでアメリカから帰ることができたし、使った空港で着陸失敗事故が起きたこともあったな。
  • mimi

    mimi2007年09月12日 21:33
    おおーすんばらしいではないですか。

    きっと、ご先祖様が守ってくれてるに違いありません!o(^-^)o

    気をつけて、楽しんできてくださーい!
  • kmatsu

    kmatsu2007年09月12日 22:06
    無事に到着しまして、先ほど、温泉に入ってきました。

    あんまり偉そうな先祖はいないような気がしますが・・・
    今回のネタは総理辞任?くらいか。なんかどうでもいい感じですw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況