kmatsuの日記

長野到着編集する全体に公開
2007年09月13日00:02
今日は朝の激しい雨、歯医者、総理辞任、とネタの豊富な日でした。

朝一で下北沢の歯医者に行ってみたら、まだ開いていない!外は大雨!!という状況でした。
父親が通っている歯医者で、現状、とりあえずセーフ、
という話を聞いていたのでここに行ってみたのですが、時間になっても開いていないとは・・・・

困り果て、仕方ないので駅南側に回ってみると3件も歯医者があった!
うち、2件は水曜日休みだったのでやっていなく、残りの1件がやっていたのでそこに突撃した。

大雨のせいもあって、客は全くいない状態でした。

チャチャチャっと処置してもらい、なんと20分で処置完了!

その後、東京から新幹線に乗って長野に向かいました。
予定の時間に乗ることができなかったので指定券が使えず、自由席に乗りましたが、なんと満席!
早いうちに並んで待っていたので問題なく座れましたが、ここまで混むとは意外だ。

平日の昼に長野方面に行く人って何者なんでしょうね?

目的地には想定より丁度1時間遅れで着きましたが特に大きな問題はありませんでした。。
(予定では長野で昼飯を食う予定でしたが、新幹線内で食った)

ってか、いつの間にか総理辞任とかやってるし、今日はどーなってるんでしょうね。
↓こんな噂が流れてますぞ。

> 安倍晋三が本心から小沢に党首会談を呼びかけ、拒否された
> 次の手段は、自民党の電話に出ない・・・これが小沢の常套手段だ
> 精神的に揺さぶることで、相手の自滅を待つ形だね
> あれから色々な人に会い、話を聞いたけれども安倍晋三は憔悴しきって
> 国会で何を言うか判らないな・・・半分諦めの境地に自民党は成りつつある

さて、今日は、とっとと寝て、早起きして温泉入るかなぁ〜。アディオス!

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年09月13日 18:06
    今日は天気もまずまずでよかったですね指でOK
    私も午前中に荻窪の歯医者に行き午後はパソコンクラブに行って携帯からPCに写真を移す方法を習おうとしたけれど先生たち誰も出来ないので無駄足踏んじゃったぷっくっくな顔

    携帯のショップに行っても親切に教えてくれそうもないしさてさてどうするかもうやだ〜(悲しい顔)
    娘があさってから行くビンタン島はインドネシアの島ですexclamation
  • kmatsu

    kmatsu2007年09月14日 21:28
    今日は朝に雨が降りました。6時半に温泉に入りましたが、パラパラと雨が降っていたので、露天風呂にはあまり人がいなかった・・・

    インドネシアと言えば、地震で揺れまくっているところじゃないですか!出る前から嵐のヨカンがしますねw
    しかし、立て続けで親連れて行くとは偉いなぁ。私なんぞ、最近は放置しまくりです・・・w

    良い旅を!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況