kmatsuの日記

到着3日目編集する全体に公開
2007年09月18日14:42
ってえわけで,なんとか無事に到着しました.
JALのビジネスは悪くはないんだろうが、機体が古いせいか、装備がイマイチでした.エアカナダのように,前に足が届かないほど広いわけでもなく,シンガポール航空のように,シートの傾き調整が柔軟というわけでもない.つまりは古い仕様の機体のため、ちょっと寝にくい代物でした.うーむ,肩こりが治らない、、、

宿泊先のリクエストに,交通の便がよいところと指示したところ,バスで10分くらいのところになりました.

悪くもないけど,それほど良くもない?
と思っていたら,韓国人で1時間半かかる人がいたり、日本人でも1時間かかる人がいたりして,どうも,10分というのはかなり近い部類であることが分かった。家の主人によると,歩いて40分くらいなので,歩く人もときどきいるということでした.

周囲の不動産情報をみたら,普通に1億超える物件がたくさんあったよ!まあ,家の大きさが全然違うんだけれども.あまり,小さい家はない区画なので,平均価格帯が1億〜というところなんでしょうな.

メンツは,韓国、日本、スペイン,ブラジルなどがいました.ブラジルには,オークランド(ニュージーランド)経由で24時間かかるんですって!ちょっとあまりに遠いよな.まあ、メキシコに慣れちゃえば意外といける?かもしれないけど.

コメント

  • あき

    あき2007年09月18日 21:47
    おー無事でやってるか
    関係ないけどあの後N林さんは、標準化の会合でO新会長とトロントに飛んだそうだ。
  • kmatsu

    kmatsu2007年09月19日 09:37
    おそらくISO/IEC JTC1 SC36の会合があるのでしょう。某H氏も行くはずですぞ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況