kmatsuの日記

今度の週末は編集する全体に公開
2007年09月21日12:21
土日両方とも、ツアーに参加することにしました。
ブルーマウンテン?ってところと、南の方にある滝?とか、そんなのを見に行くツアーらしい。

ブルーマウンテンは、ホームステイ先の主人の一押しのところらしく、絶対行くべきだというので、案内には出ていなかったけど、無理矢理入れてもらった。。

ただ、今日、バスの時刻表をみて、重大なことに気がついた。。

朝、7時45分集合なのに、バスは7時50分からしかない(笑

どうも、こちらの土日ダイヤというのは、かなーりやる気がないらしい。とくに、日曜日なんか、どこにも出かけるなと言っているようなもんだな、こりゃ。

結局、タクシーを呼ぶことになりそうです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況