kmatsuの日記

帰ってきた編集する全体に公開
2007年09月30日19:03
さきほど帰国しました。成田は、飛行機が中央から離れたサテライトに接したので移動に時間がかかりましたが、他はスムーズに終了!
大急ぎで移動して今NEXの中なり。

ビジネスに乗ったので周りはスーツの親父だらけ。隣に座ったジョン?は日本経由でニューヨークに行くらしいぞ。今日は日本で1泊だそうだ。遠すぎる(汗

ヨレたYシャツでだらだらとしている私も異質な客なんだろうが、子供2人連れのおばさんはもっと異質だった。どうやらファーストクラスをご利用のようでしたが、、荷物の量が爆笑するほど多かったのも印象的でした。
でわ。

コメント

  • takes

    takes2007年09月30日 23:40
    NZ付近で地震あったみたい。帰国後で良かったですな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況