kmatsuの日記

シドニー(4)_シドニー到着編集する全体に公開
2007年10月04日00:11
今日は仕事を休んで病院に行った後、例の英語でした。
今回は、去年とっていたビジネスイングリッシュの続きというか、後継の講座です。去年は基礎編、応用編と2つとり、基礎編はライティングが中心、応用編はディスカッション中心というものでしたが、応用編は5回目くらいから生徒が私1人だけになってしまい、ずーっとマンツーマンというおいしい状況!!

新規の講座は混むだろうからと考え、あえて後期から挑戦したところ・・・・学生が23名も、、orz

すごい大人数でした。ある人によると、前期は応募者が25名を上回り、定員オーバーで断られたんだそうな。なんてこったい。

で、気になるレベルですが、意外なことに?学生レベルはかなり高い印象でした。終わったあと、慶應MBAの人と晩飯を食って帰った。。

次回は何人くるかなぁ〜。あの雰囲気だとなかなか減らなそうだ。今のところ、私の推定値は19名(−4) (^_^;

さてさて、だらだらと写真のアップを再開!

(左写真)夕食後にチョコレートとリキュールが出ました。リキュールの写真は取り忘れた。。orz

(中写真)朝飯です。え゛、これだけ? まあ、軽食で十分だけど、これってエコノミーな内容じゃないかぁ??

(右写真)と不満をグチグチと抱えたまま、眠い状態でシドニーに到着!

コメント

  • 2007年10月04日 05:56
    空港が好きなので、写真の雰囲気をみるだけでなんかいい気分です。
    また海外旅行したいな〜という気分になりますほっとした顔ムード
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況