kmatsuの日記

シドニー(8)_BondiJCT編集する全体に公開
2007年10月08日00:09
引き続き、BONDIの写真・・・

(左写真)駅中です。バスターミナルがあります。上にちょっとだけ店があって、そこを下るとここになります。上にある店は、マクドナルドとか、キオスクのような小規模店しかありません。日本だったら、この辺に店を大量に詰め込んで、、とやるはずですが、土地に余裕のある国ゆえか、かなーりゆったりとやってます。日本の距離感に慣れていると、歩行距離が多くて参るかもしれませんな。

(中写真)下に降りると鉄道の駅があります。日本ほど大量に券売機はありませんね。駅員もいますし、窓口もありますが、かなり少人数な印象です。

(右写真)駅の外側です。バスターミナルの出口があります。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況