kmatsuの日記

シドニー(13)_Kiama3編集する全体に公開
2007年10月13日01:25
今日は仕事終わるの遅かった上に、飲みでな。。帰ったのは終電2つ前だった。金曜日の井の頭線は終電に近づくほど混雑する危険な乗り物なので大変でした。orz

そういえば、今日はSuicaのシステムも止まってたね。9時過ぎの渋谷は改札がフルオープン状態でしたが、他はどうだったのかなぁ・・・

さて、引き続きKiamaの写真です。

(左写真)The Blow Holeだそうです。ここがこのツアーの目的地と言っていいんじゃないかなぁ。

(中写真)何がBlowなのかという回答がコレです!強い波が打ち上げられて、上に噴出するんです。

(右写真)海側はどうなっているかというと、こんな感じです。とても綺麗な水ですねぇ〜。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況