kmatsuの日記

シドニー(18)_BlueMountain3編集する全体に公開
2007年10月18日00:06
今日はお台場の方に行って、その後、KOの英語へ。りんかい線で大井町、自由が丘経由で日吉まで行きました・・・遠いわ。orz

最初10分前に行ったら2名しかいなかったので、早くも学級崩壊!(わら と思っていたら、直前になって急激に回復して、本日の英語参加者は18名! みんながんばるなぁ〜。


さてさて、だらだらと続くBlueMountainの写真、、のはずが、、、、

(左写真)昼食を取るために一旦、近くの街に戻りましたww

(中写真)その後、再びBlueMountainに戻り、Katoomba Fallsに向かいます!

(右写真)ってわけで、どんどん下っていきます。結構、急な階段がずっと続きます・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況