kmatsuの日記

シドニー(21)_BlueMountain6編集する全体に公開
2007年10月21日00:29
最近、赤福のニュースが流れているじゃないですか。あれ、どうしても気になってしまうんですよね。気になるのは内容じゃなくて、文字を見ると。

遠くから見てみよう、、、

「赤福」「永福」

あ〜、なんか微妙に似てる。一瞬、家(@杉並区永福)で何かあったのかと思ってしまうじゃないかww

ってわけで写真の続きだ:

(左写真)同じような岩場を潜り、ケーブルカーのある所まで移動します。

(中写真)途中で上を見てみると、前に見たロープウェイが通っていました。この距離を見る限り、かなり低いところまで降りてきてますなぁ。

(右写真)んでもって、山の上に戻るためのケーブルカーに搭乗です!途中の傾斜が52度もあるという代物だそうですぞ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況