kmatsuの日記

シドニー(23)_BlueMountain8編集する全体に公開
2007年10月23日00:41
さて、今日からBlueMountainの帰りに寄った動物園ですぞ。
オーストラリアというと、変わった動物が多いことで知られていますが、当然、都市部にそんなのがいるわけじゃないんで、見に行くときはちゃんと動物園に行きますw

(左写真)動物園の入り口。ここがどの程度のところなのか?はよく分かりません。それほど巨大には感じませんでした。カナダなんかは、大きな公園がまるごと動物園になっていたりしましたからなぁ。それに比べるとかなり小さい印象です。

(中写真)動物園に入る前にいきなりこんな風景が。この動物園の特徴?かどうかは知りませんが、動物との距離感が全然違うんです。

(右写真)距離感というか、実際の距離はこんな感じ。ってか、こいつら、普通に人のいる場所をうろうろしてるんですけど!!w

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年10月23日 05:44
    なんか開放的で楽しいですね。私はパースしか行ったことないのでこの次はあちこち行ってみたいです。
  • kmatsu

    kmatsu2007年10月23日 21:18
    たぶん、動物園はそこらじゅうにあるはずなので、オーストラリア行ったついでに一度行ってみるといいですね。なんか日本で見るのがばからしくなってしまいました。日本のは狭いし、人が多いし、なんか臭いし、遠くてよく見えないし、、、
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況