kmatsuの日記

シドニー(25)_BlueMountain10編集する全体に公開
2007年10月25日00:39
今日はKOの英語があったんだが、なかなか面白い人が多いクラスなんでいつも新しい発見があるね。ただ、18人も出席していて、まだ人数多くてうっとうしさがあるわけだが・・・ 今日は、マイミクがまた一人増えたw

ってわけで、昨日の動物園の続きをアップ!

(左写真)必ずコアラの話題が出るだろうから、念のため証拠としてアップ! もう、そこらじゅうに居るからね。大して有り難くもなかったりする。昔、多摩動物公園で並んで見たような気がするが、今思うとアホらしいことだったなぁ・・・。ちなみに、1匹ごとに名前が付けてあって、客にも分かるようになってます。

(中写真)日本語入りの看板がありましたww

(右写真)この動物園の特徴?かわかりませんが、動物との距離感が近いことったら・・・。こんなの見ちゃうと、帰りに一人くらい客が減っていることとか十分あり得そうだよなw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況