kmatsuの日記

シドニー(28)_Manly2編集する全体に公開
2007年10月28日00:13
台風あっという間に通過しちゃいましたね。明日は出かけられそうだ!!

Manlyといいながら、未だにSydneyの写真が続いていますが、引き続き・・・

(左写真)世界3大ガッカリ?の観光地の一つであるオペラハウス。この時とは別の機会にここを見たのですが、最初観光地とは思えませんでした。単に人が多い場所というだけで・・・

(中写真)途中で急行?に抜かれました。少し高い便があって、こちらだと到着が早いらしい。とはいえ、距離は同じだし、駅が途中にあるわけでもないので、少し小型のパワフルな船で移動するだけのようですが。。。

(右写真)途中省略!んでもって、Manlyに到着です。

コメント

コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況