kmatsuの日記

シドニー(31)_Manly5編集する全体に公開
2007年11月01日00:08
先日、ANAから突然電話が来まして、、
年末のフライト予定が変更された旨の話でした。

たいてい2ヶ月前くらいにスケジュールが確定するので、
この時期に年末の話が来るのはいつものことなのですが、、、

 12/28 17:50-10:20 UA890;NRT/LAX
 12/28 13:00-18:33 UA817;LAX/MEX
 01/05 07:50-09:53 UA1081;MEX/LAX
 01/05 11:03-15:55 UA891;LAX/NRT (+1)

予定がこんな感じになっちまった〜。(><)

何が問題ってロサンゼルス(LAX)の乗り換え時間。。70分しかないじゃん。
規定上は大丈夫ですよ〜、ってあんた、70分て最小値じゃなかったっけかww

次の便に変えられないか聞いてみたら、この日は、これしかないとのこと。。

後でよく見てみたら、ANAのコードシェア便が50分後に出ているから、
もし乗り遅れたら文句言いまくって、こっちに振り替えてもらおう。

ってわけで、Manlyの写真続きだ:

(左)とりあえず、街中の写真くらい1つ上げておこう。

(中)さすが海近くだけあって、魚屋なんぞもありました。食事もできるようです。食わなかったけど。。俺は、魚は日本で食うんだよ!!

(右)船着き場では、何故か踊っている人がいました。そこらじゅうでこういうのをやってみあすね。週末だったから??
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況