kmatsuの日記

シドニー(34)_City1編集する全体に公開
2007年11月05日18:52
シドニーのCity周辺写真が残っていたので、それをアップ。

(左)街中で芸をやってました。自転車でポールの上に登ったり、チェーンソーやナイフでお手玉したりとか、そんなやつ。

(中)中心部にあるタワーの下に来ました。タワーには登ってません。高んだもの。

(右)途中、モノレールが通ってました。日本でみるモノレールって、もっと大がかりな感じがするもので、こんな中途半端なもの作るなら鉄道走らせればいいのに(ゆりかもめとか、多摩モノレールとか)と思うんですが、ここにあるモノレールはかなり小柄な感じのものです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況