kmatsuの日記

物置工事編集する全体に公開
2007年11月18日00:04
ずいぶんと遅くなりましたが、ようやく物置を設置しました。
元々、半年前くらいからやる予定だったのですが、特に急ぐ理由がなかったため、ずーーーっと放置。

(金がかかることについて)明日やれることは今日やらないようにすることにしたんで、、ひたすら放置。

今日になってようやく取りかかりました。

工事の人が2名きて、約2時間半かかりました。

工事費で3万弱かかってるんです。高け〜、と思っていましたが、こんな大がかりなものじゃ、しょーがないね。何も頼まないと、家の前に部材だけ置いて帰ってしまうんだもの。おそろしすぎるww

一応、断熱材入りの、物置としてはグレードが高めのものにしました。たしか、警備員の詰め所に、これ使ってるところがあるよね。

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年11月18日 14:05
    へー、工事費に3万!もっとも2人来れば仕方がないかもね。こんな大きな物置作って何入れるんですかね。
  • kmatsu

    kmatsu2007年11月18日 15:59
    とりあえず、高さがあるので、棚を付けて、実家に押しつけていた荷物類で多少痛んでも問題ないものを突っ込む。妹のスキー板を突っ込む。今の時期には使わないもの(扇風機とか)を突っ込む。

    実は本棚置けないかと考えているんですが、、無謀だろうか?ww
  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年11月18日 17:25
    無理、無理。風通しが悪いから本が傷むこと間違いなしですよ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況