kmatsuの日記

自転車編集する全体に公開
2007年11月22日19:47
長らく使っていなかったのですが、、自転車を今日買いました。

前に使っていたのは、あまりに古くてヤバイことになっていたので、引っ越しついでに処分してしまいました。

職場前のSEIYUで手頃なスペックの物を見つけたので購入し、自転車こいで帰宅しました。深沢〜八雲〜駒沢〜三軒茶屋〜太子堂〜と通って無事到着。。35分ってとこかな。

んで、ふと見たら、、、

妹のと同じ車種だw 色違ったのでなんとかセーフでしたww

パンクレス加工済み&6段変速&ハンドルがT字じゃない&まともなダイナモ(タイヤの軸部分に内蔵されているもの)&U字形の後輪鍵というスペックで18000円ってのはなかなかお得ですね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況