kmatsuの日記

自転車その後編集する全体に公開
2007年11月23日16:24
せっかく天気も良いので、自転車を使おうと、普段あまり行かない(少し遠い)サミットストアに行ってきました。

距離にして約1.5km、自転車なら大したことのない距離です。

途中で通った国立小児病院跡地で巨大なマンションを建築中でした・・・
えらいでかいんですよ、この敷地。車で何度も通りましたが、自転車でゆっくりと通過するとこの大きさを実感しますなぁ。
全部で300戸以上あるらしい。施工は最近話題がチラホラと出ている竹中工務店、来年3月に完成らしい。

ちなみに、掘ると人骨やら注射器やら出てくるとか。。;-)

帰宅したら、、霊がどうのこうの、、、ということはありませんでしたが、昨日の疲れが出てきたのか、体が重くなってきましたww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況