kmatsuの日記

久しぶりにKOの英語編集する全体に公開
2007年11月29日00:49
今日は11名でした。人数が戻ってきた! みんなよく頑張りますね。
今期は、あまり人が減ることなく、終わりまで行きそうな予感がしています。年明けはちょっと減るかもしれないけれども。

んで、今日分かったことが、、、
ここに来ている教員ですけど、
http://www.mcgillmbajapan.com/

の人でした。
ビジネスイングリッシュだけに、どれくらいの教員が来るのかと思っていたらMBA関係者だったとは、、予想以上にまともな人でした。

ググったら本人出てきたしw
http://www.itvjapan.com/hr.asp?id=13

ひょっとして、去年、ほとんどの期間をマンツーマンでやったあの人もこういう類の人だったのだろうか・・・・。あまりプライベートな話は聞かなかったんだよねぇ。うーむ。

コメント

  • Al Smith

    Al Smith2007年11月29日 10:36
    おおおおお!!
    先生じゃんw
  • kmatsu

    kmatsu2007年11月29日 20:31
    モロにいつも通りの服装で、いつも通りの発音で出てきていますなw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況