kmatsuの日記

今日は編集する全体に公開
2007年11月30日00:22
誕生日だったわけですが、、最初、忘れていましたw

加齢というのは、基本的にアナログな代物ですので、誕生日は単なる区切り日というイメージでしか考えていなかったりして。

どんな面白そうなことがあったかというと:

1)周囲からいくつかメッセージが飛んできた

様々な方面から、どうもありがとうございます。

2)お誕生日おめでと☆彡、ってな名前がついた人からの足跡がいくつか付いていた

新手のSPAMみたいなものでしょうか?ちょっと謎ですね。

3)メヒコの人から電話

職場に直接かかってきた。驚いたww
日本の職場がどんなところか知らないんだろうけど、あっちの方では一般的なのかなぁ。
後でかけ直してくれ的なことを言って、一旦切りましたが、その後、連絡はなし。
そういえば、時差が15時間もあるんだよね。あちらは寝る前だったようだ。

コメント

  • Samurai26

    Samurai262007年11月30日 01:48
    お誕生日おめでとう。私も今週初めに新たに一つ年を加えたばかりです。同じ射手座ですね。
    健康第一でいつまでも若々しくありたいですネ。
  • Al Smith

    Al Smith2007年11月30日 14:29
    お誕生日おめでとう!
    ケーキにロウソクを立てて、お祝いしましょうw
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月01日 00:38
    どうもありがとうござんす。それほどおめでたくないんですが、、先日は、渋谷のマークシティで食事なんぞしてみました。まあ、普段通っているところなのでどうといったことはないんですがね・・・。そういえば、ケーキは最近は食わなくなりましたなぁ。。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況