kmatsuの日記

歯医者編集する全体に公開
2007年12月02日00:24
今日は、不本意ながら歯医者に・・・、まあ、本意で歯医者に行くなんてことはないか。。

昨日の夜、歯を磨いていたら、また銀歯が取れちゃったんですよ。この前も取れたんだよねぇ。9月だっけか??

今回取れたのは別の場所で、あわてて朝、駅近くの歯医者に行ってきました。

普段、土曜日は特に用がない限り、昼まで寝ているんだが、、無念。。

しかも、医者によると、もう1つ、取れそうになっているのがあるらしい。。左下を磨く時は注意しろよってさ。。(><)

あと、来週、歯石を取ってもらうことにしました。

今日は天気が良かったのが救いだった。早めに起きたせいで、洗濯が早く行われ、既に乾いているし。

コメント

  • やまちゃん

    やまちゃん2007年12月02日 00:30
    長野に行くって日でしたっけ?
    歯医者もいい商売です。。。
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月02日 00:36
    人のことよく覚えてるな・・・。w

    長野に出張の後、そのままオーストラリアに行くって状況だったよ。

    2年前なんか、メキシコに行く前日に取れたことあるぞ。
    それ以来、キャラメルは二度と食わなくなった。

    歯医者は、乱立しすぎで経営がやばいところが多いらしいぞ。
  • Samurai26

    Samurai262007年12月02日 01:07
    歯医者ってカネのためなら何でもやりそう。歯石とるふりしてわざと客の歯を削ったりげっそり
    目黒にあるアルコデンタルクリニックだけはやめておいた方がいいぞ。
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月02日 01:14
    えらい具体的に来たな。余程ひどいことがあったようでww
    やたらに治療を細分化して何度も来させる歯医者があったよ。
    夜9時までやっているから便利ではあったんだが。。
    そこは、一段階したところで行かなくした。

    一応、今日は、周囲の評判を見て判断しました。

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14082405&comm_id=159655
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況