kmatsuの日記

GPS!編集する全体に公開
2007年12月11日00:37
本日は仕事休みで病院へ、、歯医者にも行ったため、2軒はしごになってもうた(苦笑

えらい中途半端な時間に帰宅する羽目になったため、週末やり残したことを少々・・・。

自転車に、GPSを付けるためのマウンタを取り付けました。元々、二輪用のパーツのため、自転車につけるにしてはかなりゴッツイ代物ですが、固定もちゃんとしてるし、可動範囲も広くてなかなかですね。

GPSはGarmin製で五年前?くらいに購入。これ、元々は競技用に使うことが多い機械で、このモデルは、画面内に地図が表示されるという当時画期的な代物だったんですが、今じゃ、当たり前の機能になっちゃいましたね。

その後、お試しを兼ねてチャリで周囲を放浪。初台、幡ヶ谷、笹塚ら辺をうろつきました。笹塚の商店街では何かTVの撮影をしてたけど、何だったんだろうか??

今日の移動距離はGPSによると11.4kmでした。。。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況