kmatsuの日記

今回のお荷物編集する全体に公開
2007年12月23日16:23
今回は3回目なので、そんなに買っていく物はないかなと思っていたのだが、、なんだかんだで増えたな・・・。3世帯にお邪魔する予定だが、そのうち1世帯は既に結構、物を買っていったので今回は何もなし。なので、今回は残り2世帯分の依頼物です。

カメラ4台&iPod touch&FONルーター(俺からのプレゼント)という構成。これを、どうパッキングして、私物のように見せかけるかだなぁ。。

ってわけで、荷物の詰め込みを開始!

と思いきや、これからカメラケースを買ってこないといけないんだった><

ちょっと新宿に行って来ます。

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年12月23日 17:19
    行ってらっしゃい!もうお帰りかな?
    買い物、買い物で大変ですね。
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月23日 22:21
    一通り買い物を済ませ、先ほど帰宅しました。
    途中、天ぷら屋で夕食(値段が急上昇していてビックリ!)、閉店する下北沢の石丸電気に寄る等して時間がかかりました。さすがにこの時期は、人が一杯ですね〜。

    カメラケース、充電池等を買ってきましたが、釣られて自分の物も買ってしまったw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況