kmatsuの日記

行ってきます編集する全体に公開
2007年12月28日13:21
そろそろ出かけます。戻りは6日の夕方になります。

良い年を!

εεεεε(=゚ω゚)ノ Adios

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2007年12月28日 14:13
    気をつけて行ってらっしゃい!
    あちらからも日記アップできるのでしょうか?
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月28日 16:44
    どうもです。すでに搭乗口前です。やることがないのででてきましたw
    メキシコでの更新は難しいです。泊まるい3軒のうち1軒は日本語が読める環境があるので、できるとすればそこだけかなぁ。。

    きっちり2時間前到着にしたのですが、それでも時間余りまくり。成田って、改装してからそれほど混まなくなったような気がするんだけど、どうなんでしょうねぇ。

    NEXで隣に座った男性(おそらく60前後)は、仙台からサイパンに行く途中だそうで、仙台、成田、中部、サイパンと乗り継いでいくんだそうな。今回、息子夫婦だけ先にいっており、自分は午前中の仕事を済ましてから来たそうで、、

    単独で行くのが不安らしく、いろいろ聞かれてしまったw
    あちらは北ウイングだったので途中で分かれてしまったが大丈夫なのだろうか。


  • Al Smith

    Al Smith2007年12月28日 18:51
    行ってらっしゃい!
    Have a happy new year.
  • kmatsu

    kmatsu2007年12月29日 05:58
    今、LAです。ただですら待ち時間が長いのに乗り換え便が2時間遅延だそうな(泣
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況