kmatsuの日記

到着翌日編集する全体に公開
2007年12月30日10:39
最近は、どこも進んできたみたいで、ここメキシコの某宅でもDSLが使えるようになり、Wifiも動いていました。
さっき、IP電話を試してみたら、ちゃんと動作したので実家に電話しちまった。音はそれほどよくないけど、携帯との比較なら十分なレベルです。そもそも無料だしね。

さて、こちらはまだ29日なんで、到着翌日ってことになっているんですけど、、

昨日は、ロサンゼルスでの待ち時間が3時間だったところが遅延で6時間近くになってしまい、参りました。

そのダメージが残るなか、オアハカ行きのチケットを調達し、その後、ちょっとしたテーマパークみたいなもの?にいってきました。まあ、大したものではないのですが、、

こちらのほうでは珍しい存在である火山のふもとの広いところに作られたもので、近くにはいろいろな業者がいるようです。ケーブル吊り下げて人が滑っていくのとか、馬に乗ったりしました。こちらの馬乗りはかなり放置気味な状況で、日本ほどガチガチに監視されないまま30分くらい乗っていました。

これから食事です。土産に買って帰ったうさぎを食うんだそうな。。うさぎって食うものだったんですねw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況