kmatsuの日記

ワシントンDCより編集する全体に公開
2008年01月07日00:38
今、ワシントンDCにいます。

いやー、勉強になりました。ダラスと名のつくところは複数あるんですね。こちらは空港名と所要時間だけで議論しているので場所なんかさっぱり。そういえばシアトルもワシントン州というわけのわからない名前が付いていた記憶があります。

しかし、まさか、ニューヨークの南側にまで来ていたとは、、つまり、太平洋を越えるのではなく、北極を越えるコースなんですね。(汗

先ほど、最後の便であるANAのカウンターに行って来たのですが、どうもブッキングが重複しているらしく、また別便に振り替えられてしまいました。結局、UA便に戻され、到着が40分くらい遅くなります。もう、分単位の話はどうでもいいけど(苦笑

ただ、さすがにここは日系、振り替えるにしても、プレミアムの付く座席を指定してきました。19Dのようですが、あれかな、前の開いた角席と見てるんですが、どうなるかな。。

とりあえず、あとはこれに乗ることさえできればたどり着けそうですw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況