kmatsuの日記

Oaxaca03_サントドミンゴ3編集する全体に公開
2008年01月13日00:05
さて、帰国して初の休日。落ち着いてきたので写真の整理をしました。

今回、夜景はあまり大したものはないのですが、夜の街はなかなかの雰囲気のものが撮れていますね。一眼レフを持って行ったかいがあります。

引き続き、サントドミンゴ教会周辺の写真を。。

左:同じくサントドミンゴ教会です。夜でライティングされているせいか、雰囲気がずいぶんと違いますね。

中:同じく中側。元々は金ぴかなのですが、夜見るとこんな感じです。

右:少し遠くから見るとこんな感じ。色違いになっているせいか、遠くから見ても目立ちます。他の色合いは、1年前に行ったグアナファトに近いものがありますね。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況