kmatsuの日記

Oaxaca04_オアハカ市街編集する全体に公開
2008年01月14日00:14
あぁ、今日は寒かったですなぁ。。

今日、実家の無線LAN機器が例のリコール品で交換になったので、再設定に行ったんですよ。4台あるから、まとめて設定しちゃうつもりだったんだけど・・・・

届いたうち1台が、また壊れてた・・・><

何が壊れてるって、アンテナが、、、変な方向に曲がって折れてやがんの。

ってわけで、交換できたのは3台さ。残り1台はまた別の機会にやらんといかん、、、ケーブル引っ張り出したり、ディップスイッチいじったり、結構面倒なんだけどなぁ。

ってわけで、オアハカの写真の続きさ。

左:宿泊先から見たオアハカの市街地です。すごい急傾斜のところにありまして、夜の眺めはなかなかでしたぞ。まあ、建物はとってもボロくて大変だったんだけどさ。

中:市街にある教会の中です。平均より少し派手ですが、サントドミンゴほどではないですね。

右:お土産のカーペットみたいなのを買った店です。観光客向けではないところですが、品数が多く、低価格で買うことができました。

コメント

  • リリー・マルレーン

    リリー・マルレーン2008年01月14日 08:29
    教会の内部はどこも似たりよったりですね。

    いいシャツがありましたね。気にいっちゃった。
  • まい

    まい2008年01月14日 13:45
    海外の教会は美術品の宝庫ですねぴかぴか(新しい)
    無宗教の私はただ眺めて綺麗と思うだけですが
    厳かな気持ちになります。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況