kmatsuの日記

Oaxaca05_オアハカ市街2編集する全体に公開
2008年01月15日00:12
3連休はどうだったでしょうか?

私?、、、、実はまだあと1日あるつもりでいました(笑)。
どうも、実家に1日帰っていたためか、1日分不足しているような感覚wも持ってしまい、さっきカレンダー見て驚いたよww

ってわけで、オアハカの続きだ:

左:オアハカの市街(夜)です。この宿泊先は部屋は汚かったんですが、夜景は良かったですね。朝になると自動車の音がどこからともなく聞こえてくる(近くは通っていないが遠くから聞こえる)のば問題でしたが・・・

中:昼に街中にいくとこんな感じです。どこもこういう感じなら良いのですが、綺麗な一角と汚いところの落差がすごいんです。。

右:市街散策の後、オアハカの有名な遺跡であるミトラを見に行きました。これは、その途中で寄ったアメリカ大陸最大の木といわれるエルトゥーレです。樹齢2000年以上、高さ40mを超えるこの木は、持っていったデジカメのNikon D40ですら撮るのが大変な代物でした。あまりにでかくて、広角レンズでもファインダーに入りきらないんですよ。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況