kmatsuの日記

Oaxaca11_ミトラ 5編集する全体に公開
2008年01月23日00:06
明日、雪なのかぁ??マジでっか???

ってわけで写真の続き:

左:トンネルから地上に出ます。

中:裏側に行くとこんな感じです。遺跡の類は、一部分を除くとほとんどこんな感じですね。

右:帰る前にシャーベットを食べました。帰国後調べてみると、、意外でもないか、、結構、こういうのって危ないんですね。生水は飲んでいなかったのですが、こういうのも危ないとか、屋台での飯も危ないとか、トウモロコシを蒸したものも危ないとか、食った物の多くが危ないと書かれていてワロタww

とりあえず、無事に生きていますけど、、私、日本ではよく食あたりを起こすのに海外では起こさない、謎の人みたいです。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況