kmatsuの日記

Oaxaca13_年末〜年始2編集する全体に公開
2008年01月25日00:06
今日、比較的早い時間に渋谷通ったんですよ。まあ、いつものことだけど、自由が丘→渋谷に鈍行でダラダラと行くわけだ。

渋谷手前で電車が突然停止。

渋谷駅混雑のため〜・・・

って、何だよ。通勤と逆の流れなんですけど!?

で、待たされること約数分。

また動き出した。

なんだかいつもより待っている客が多い雰囲気が・・・・

・・・・
・・・
・・


あ゛、ありえない人数がそこに、、、

こんな混む電車だっけ。この時間に?(午後7時前)

と思ったら田園都市線が事故ですか。。。なんかいつもだねぇ orz

改札前で人が入りすぎないように入場規制してましたぞ〜。おそろしや。


ってわけで、写真の続きを:

左:家によって多少の違いがあるかもしれないけど、年越しはみんなで集まってパーティをやるのが定番っぽいです。前回は飲みだったな。今回は、こちらでよく出てくるピニャータを棒で壊すらしい。日本でいうスイカ割りか。

中:ちなみに会場はこんな感じです。屋根がありますが基本的に屋外です。かなり寒いが、ハンモックはよかった。1000円くらいで買えるのでほしかったが、家に吊す環境がないんだよねぇ。よって断念・・・><

右:新年明けましておめでとーー
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況