kmatsuの日記

百人町編集する全体に公開
2008年02月09日00:23
今週は、某撮影のためにずっと外まわってるんだけど、、結構きついね。
うちは発注側なので基本は見ているだけなんだが、自分のペースですることは何もなく、かといって、想定外の進行になっていると困るからある程度は監視していないといけない。

んで、まあ、今日は百人町(新宿の少し北側)に行っていたんだが、この辺は朝鮮ヤ○ザの巣窟なわけで、基本的にヤバイ一角が多い。バーの風景を撮るために場所を借りたらしいんだが、ここ、手前はバーなんだけど、その奥の部屋にあるものがSM部屋なわけですよ(爆)。

見たことのない謎のITEMzがw

みんな、見た目はともかく、中身は真人間!?なのか、真人間のふりをしていたいのか、レベル高すぎてどう使うのかよくわかんねーー、っていいながら記念撮影をするアホどもが多数・・・。

ってわけで、俺も写真を撮ってきました。

どういうものか有識者の解説を求むww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況