kmatsuの日記

Oaxaca25_ソチミルコ編集する全体に公開
2008年02月13日21:20
今日は代休とって病院行っていたんですが、どうも、今週は変な休み方(土日出勤、月、水曜休み)をしているせいか、曜日の感覚がおかしいですね。。今日、出す予定だった資源ゴミ(大量の段ボール箱)を出すのを忘れてしまったよ・・・><

左:今日から、最終日に行ったソチミルコです。ソチミルコはメキシコシティの中心部から車で約1時間くらい行ったところにある大きな湖です。

中:観光用の屋形船?みたいなものがたくさんあります。この日は地元民があまり観光に来ない時期だったのでガラガラでした。元々、メキシコシティは巨大な湖を埋めてできた土地らしく、その湖が残っているところがこのソチミルコなんだそうな。大気汚染のひどいメキシコシティですが、ソチミルコ近辺は水や緑が多いせいか、幾分かまともな環境に感じました。

右:ってわけで、移動開始〜♪
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況