kmatsuの日記

30GBのディスクは50GBに勝てない編集する全体に公開
2008年02月18日00:16
結構、大きなニュースになってるのね。。

私の感覚でいうと、PC周辺機器の一部でしかないんですけど。
(当方、PC用Blu-rayドライブとPanaのBlu-ray機を所有)

HD放送をストリーム記録している限り録画品質に違いなんて出ないだろうから、大きな違いといえばディスクの記憶容量だけなんだよね。

30GB(HD-DVD-R 2層)が50GB(BD-R 2層)に勝てるのか?

と当初から思っていたけど、やっぱりこうなりましたね。
でも、パッケージソフトの売り上げ数は目くそ鼻くそだと思うけどなぁ・・・。

東芝、年末商戦に惨敗で決断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409525&media_id=2
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況