kmatsuの日記

Oaxaca28_CuiCuilco編集する全体に公開
2008年02月19日00:05
なんか本棚設置とか、もろもろで疲れているのか、筋肉痛で足元が痛い・・・ww

ソチミルコに続いて、CuiCuilco。なんて読むのかは忘れました。。。

ここはメキシコシティの中心部にある遺跡の跡地で、今は大きな公園になっています。

左:案内図。意味はわからないが、大きさと形状はイメージできるかな。

中:中心部分。遺跡の跡地って、みんなこんな感じですね。

右:上から見下ろすとこんな感じになります。これだけの敷地が空いているのはこのメキシコシティでは珍しいこと。空気の浄化に貢献しているそうですが、元々、大気汚染のひどい地域なんで、ここにいても、あまり空気が良い感じはしません。orz
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況