kmatsuの日記

Oaxaca29_帰国途中編集する全体に公開
2008年02月20日22:15
今日、ちょっと用事があってビックカメラに行ったら、HD-DVD投げ売り中、、とはいえ、投げ売りなのはプレイヤー(8万→1.8万)だけで、レコーダーはまだそこそこの値段がしていた。メディアも普通に売られていた。メディアは結構な数並んでいたので、在庫を全部店頭に出しているかもなぁ。。。


オアハカの写真がほぼ終了した、、と思ったら、帰国途中の写真がいっぱいありました。そりゃそうだ、2日かけて帰っていたんだからw

左:LosAngelesの空港ターミナルにあるAdditionalServiceカウンターです。時間通り乗り換えできなかった人はみんなここで手続きをします。人数がすごいですね〜。たしか、手続きを始めるまでに1時間近く待たされました(苦笑

中、右:やることがないので、外を少し放浪w
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況