kmatsuの日記

Bluetoothキーボード編集する全体に公開
2008年02月28日01:00
こういう忙しいときに限って仕事が増えたり、某学会に出していた論文が戻ってきたり(条件付採録で1月後に再提出)、荷物が届いたりするわけだ。時間の余裕がないので、しばらく土日がつぶれてしまいそうです。。。orz

さてさて、頼んでいたBluetoothキーボードが来ました〜♪

佐川が持ってきたんだけど、実は佐川はウチ宛の荷物が2つあるのね。このキーボードと本棚の部品。

両方ともまとめて持ってくればいいのに、2人別で持ってきやがって、1人目は不在で受け取れず。電話番号書いてあるから聞いてみたら、18時以降は当日配達できねーとかいうのよね。んで、私は18-21時指定にしてるんですけど、18:13とかに来られても結局受け取れないし、再配達受け付けられないんなら、番号とか書くなっっつーーーの!
態度が腹立ったので、土曜日まで放置プレイすることにしましたw

その後、20時前に別の佐川の人が到着。こちらがBluetoothキーボードです。よく見るおじさんで愛想が良い&適当な時間帯を分かっている風。

ってわけで、開封!

したんだけど、なんかさー、アメリカ製品に多いんだけど、こういうパッケージってどうかと思わない?開封するのがえらい大変なんだけど。ハサミで力一杯切らないと開けられないし、時々、指を怪我することもあるし。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況