kmatsuの日記

ボールペンの先っちょ編集する全体に公開
2008年03月05日00:19
今日、仕事してたらさぁ、急にボールペンが書けなくなっちゃったのよ。1年前くらいに買ったもので、3色入るタイプです。

実際には、黒・青・シャープペンシルの組み合わせだったものを青を取り除いて、PDA用スタイラスに差し替えています。

かなり便利でいつも携帯して常時使用していましたが、こんなに早くインクがなくなってしまうとは、、やはり小さいだけのことはあるのか。インクなんて、そんなに大量には入らなそうですものね。。

とりあえず、帰りがけに大急ぎでLoftに寄って買ってきました。
詰め替えたから、もう快調だぜ!!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況