kmatsuの日記

DVD編集する全体に公開
2008年03月06日01:06
先月撮影していたDVDのα版が来たので、自宅で見てみた。。。

厳しいww

液晶プロジェクタ(720p)と32インチHDブラウン管で見たんですが、、

プロジェクタだと、
・フレームレートが小さいものが違和感を感じる(カクカクになる)
・人間と背景を合成した部分の接合部が分かってしまう(青く光って見える)

ブラウン管だと、
・ブロックノイズがよく見える
・CGが鮮やかに見える反面、人物が黒ずんで見える(撮影機の画質の問題が分かってしまう)

んーー、なかなか厳しいチェックだな。PC上で見るとさっぱり分からないんだが、専用のシステムで見るとここまで違うとはww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況