kmatsuの日記

Suicaグッズ編集する全体に公開
2008年03月13日00:09
なんかさー、私と関わりのあるコンビニってイマイチなところが多いのよ。

実家の最寄り駅にあるのはミニストップだし、うちの最寄りはスリーエフ、職場の最寄りもスリーエフ、、、微妙。。orz

品揃え、サービス等考えるとローソンが一番良いんじゃないかと思ってるんだけど、まあ、近くにはないからしょうがない。

でも、ミニストップは何年か前にクレカ対応した!ので、その後、地味ながら使い始めた。

ネックはスリーエフなわけですが、これがごく最近になってようやくSuica対応したのよね。

それ以来、地味〜に使い始めました。

最近、500円以上買うとクジがひけるようになっていた風なんだけど、今日クジをひいたらC賞が当たった!!
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況