kmatsuの日記

うちのtouch編集する全体に公開
2008年03月18日00:10
最近、某iPod touchが戻ってきたので、再びいじり始めたが、、
まあ、こんなの持ってなくてもどうにでもなるな〜。
ぶっちゃけ、音質は良くないし、オーディオ再生機としては使いにくいし。Webブラウザが良くできているけど、Wifiがないと話にならんし。

と思ったら、刺激的なページを発見。。。

http://novi.10.dtiblog.com/blog-entry-222.html
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2008/03/ipod_touchipod__8b79.html

なんか、Willcomの通信モジュールを勝手につないで接続してるんですけど・・・。よく見ると、配線は複雑じゃないみたいで電源とシリアルポートが取れるならいけそうな雰囲気だ。でも、専用にソフトウェアまで書いているのね。世の中には勇者が多いものだww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況