kmatsuの日記

ANA-eLIO編集する全体に公開
2008年03月19日16:18
今日、病院行ったんですが、えらい久しぶりに血液検査と検尿が、、、

検尿は別に痛いもんでもないからいいんですが、血液検査はちょっと、、、;-) 献血のように大量に抜かれるわけじゃないですが、直後はゲッソリしてたりして。体力というより精神的な話かなぁ。

あまり元気でない&天気がよくないので、吉祥寺をブラっとした後、すぐに帰ってきちゃいました。

お、郵便の不在票が、、ひょとして発送されたという噂のFriioか!!

と思ったら、差出人 eLIO だって。1月前くらいにANA-eLIOを頼んだのを忘れていました・・・先日、Edyとはおさらばした直後なんですが、Edyが私を離してくれないようですww
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況