kmatsuの日記

エスカレーターで指切断=1歳女児転倒し挟む−神奈川編集する全体に公開
2008年04月09日09:02
NHKニュースでこの事故が出ていたんだけど、、、

よーく見たら、シンドラーって書いてあったよ。
一時期はよく叩かれていたけど、最近は止めてしまったのだろうか。
それとも他の理由があるってか?

ちなみに2ちゃんねるによると、

>最強のタッグが組んだ西友平塚店は階段使用を推奨
>審査:イーホームズ
>エスカレーターメーカー:シンドラーエレベータ

らしい。すごすぎww


エスカレーターで1歳児指切断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=455111&media_id=4
 8日午前11時半ごろ、神奈川県平塚市東中原のスーパー西友平塚店地下1階のエスカレーター前で、同市万田のパート松永麻美さん(28)の長女茉衣花ちゃん(1)が転倒、下りエスカレーター前端部と床面のすき間に手を挟まれ、左手の薬指を切断した。県警平塚署は事故の詳しい状況を調べているが、店側の管理に問題はなかったという。
 調べによると、茉衣花ちゃんは両親が目を離したすきに、上りエスカレーターに乗ろうとして、並んでいた1階と地下1階を結ぶ下りエスカレーターの前で転倒した。茉衣花ちゃんは両親と一緒に買い物に来ていた。
 エスカレーターは段差のないスロープ式で、長さ約32メートル、幅約1メートル。約10度の傾斜で下る。 
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況