kmatsuの日記

慶應義塾外国語学校@日吉、TOEIC-3の1回目編集する全体に公開
2008年04月16日21:46
あえて正式名称で書いてみたのは、検索でいらっしゃる方向けですw

本日が初日なわけで、テキストを買わないといけない、よって、少し早めに行かないといけない、、、ってことで、少し急いで行きました。

早速テキストを購入。。

え゛、4,328円、、、ですとぉ!高えよ!!
(なんじゃ、そりゃ、、金2万おろしといてよかったよ・・・)

ってわけで、授業料とあわせて約3万、もう後戻りはできませんな。
ってか、私の後ろに並んでいた学生、金が足りなくて焦ってたぞww

んで、教室に入ったら、、去年いたTOEICのおじさんを発見!!

明らかに私の親より年上なんですが、がんばっていらっしゃるようで。
冬以来ですかねぇ、と言われたんですが、この人に会ったのは去年の前期なので、もう10ヶ月近く前の話なのです。

時が流れるのは速いな。。ちなみに最終日は↓です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=509491567&owner_id=6247303

という訳で、懐かしい思いのなか授業開始。

先生の最初の一言が、テキスト高くてゴメン、だったのが笑ったwww

例のおじさんとは、今度、また飯を一緒に食っていくことになりました。(続く?)
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況