kmatsuの日記

USBハブ編集する全体に公開
2008年04月24日00:28
今日は有休とって病院に行ってました。採血されちまった・・・金がかかるわ痛いわでろくなことがありませんな。さらにひどい結果でも出てきたら3重苦。。。

割と早い時間に終わってしまうので、その後、吉祥寺に寄ってみたら、、売ってたよ、1円ワンセグ・・・。14,800円@吉祥寺ヨドバシだって、高けえーーー。

微妙な内容であることを知っているだけに、より一層高く感じますな。

これは華麗にスルーして、本日の用件であったUSBハブを探しに、、
目的の物を買ったときに、ふと見かけた金塊ハブ・・・・、ネットで見たことがありましたが、実物を見たのは初めてです。実在したんだ。ジョークアイテムだと思っていたんだけど、実用品なのかなww

無駄に重いです。重いくせにACアダプタは外付けだったりして、、
どこかに書かれていたコメントによると、重いので、コネクタを抜き差ししてもハブが動かないので楽、、だってさ。それだけかよw
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況