kmatsuの日記

連休の燃料編集する全体に公開
2008年04月27日00:10
ほとんどの年がそうなんだけど、4、5月ってあまり落ち着いていないことが多いから、旅行等の予定が入れられないんです。(ただし、結果として暇であることは多い)

ってわけで、今年も何も入っていないのさ。

だから家でダラダラ〜としてるんだけど、、

いやー、今年の連休は燃料が豊富ですなw
在宅でここまで楽しめるとは・・・ww

中国ネタは、今日、明日くらいで一段落しちゃいそうですが、
この青学のヒトの話はしばらく続きそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000984-san-soci
http://www.sipec-square.net/~kseo/

↓現在、絶賛炎上中につき、表示に時間がかかりますww
http://aogaku.campuscity.jp/lecture/f000989/l018096.html

しかし、あまりにショボい業績で驚いた。青学ってそんな楽なんだろうか・・・国立大の助手の方がよっぽどまともな人多い気がするぞ。

コメント

  • taro

    taro2008年04月27日 09:15
    授業評価みてみました

    絶賛大好評な授業みたいですなww
  • kmatsu

    kmatsu2008年04月27日 15:24
    アニョハ瀬尾!! (勝手に俺的ブームww)

    2ちゃんねるを見てみたら、未だにくすぶっているようでしたw

    この連休をどう乗り切るかで状況が大きく変わりそうですな。
    明日、また電凸が再開されそうな気配・・・

    この人、阪大の物理出のくせにちっとも論理的じゃないなぁ・・・。
    学卒で他に行ってしまったようだから、入試はよく出来たけど、入学後、ついていけなくてドロップアウトした人かな。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況