kmatsuの日記

SP3の導入完了。編集する全体に公開
2008年05月08日00:15
とりあえず、SP3の導入完了。特にヤバイ事態にはなりませんでした。

職場のPCでやったときは、MSDE2000(SQLServerスタンドアロン版)の動作が最初おかしくて、まずいことになりそうでしたが、再起動したら直ってたので気にしないことにします。。

ついでに、XP用に正式公開されたメイリオフォントを導入。
とりあえずインストールして、ClearTypeを有効にもしたが、、どうかなぁ。微妙に行間が広くなってしまったので、今までちゃんと見えていたWebページの体裁が崩れてしまうような気がする。

雰囲気がVistaみたいになってしまってちょっと嫌悪感・・・
まあ、これ、Vistaの標準フォントだからなww

やっぱ、シャープのSHフォントの方が見やすいかなぁ。
とりあえず、併用してみることにした。
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況