kmatsuの日記

セレクタ編集する全体に公開
2008年05月18日01:37
こういうのは付けると性能低下するだけなのでうれしい物じゃないんですが、利便性向上のために設置しました。

前に買ったBOSEのスピーカー、小さい割にちゃんと鳴るので気に入っているんですが、入力が1つしかないのよね〜。

使い込んでくると、他の物をいくつかぶら下げてみたくなるもの。
しかし、毎回配線をいじるのも大変です。コネクタが傷むだろうし。

でも、セレクタってろくなのがないんですよ。ゲーム機用とかで安く売られているのがあるけど、あの辺のは、使うと劣化がすぐに分かってしまうようなものばかり。

かといって高級品というのも少なくて、基本的に高級品を使う人はセレクタなんて使わない傾向があるようで、選択肢となるものがほとんどないのよね。

数少ない選択肢の中からLUXMANのセレクタを入れてみました。
今のところ、目立った劣化は感じていないので、このまま気が付かないことを祈りつつ、使ってみることにした。

予想よりも置き場が狭くて、ギリギリ収まりました。。(^_^;
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況