kmatsuの日記

今日の雨は編集する全体に公開
2008年05月20日21:02
今日の天気すごかったですな。

横浜駅では混みすぎで入場制限をしており、さながらディズニーランドのようだった(同僚談)そうな。

私はというと、家出た直後が超大降りでした。駅からはそれほど遠くないのでなんとか無事に到着。電車はかなりノロノロでしたが、元々それほど長い距離でもないので大した遅延なく到着・・・

雨降っているからバスで行くか、、と思ったら長蛇の列!!通常の5倍くらい並んでいました。ちょっとあり得ないので歩いて行き始めたら雨がやんできたの。

到着する頃には雨も小降りになっていました(9:30)。

周りの話を聞いてみたら、遅く来た(11:00)ため問題なし、近くから来ているので到着時は雨無し、横浜近辺で足止め25分、等いろいろといました。

なかなか極端な降り方ですなぁ。今回の地雷は横浜か。

コメント

  • 2008年05月20日 23:03
    はじめまして。

    今日、雨すごかったですよね。
    電車遅れて仕事遅刻する人多かったです。
  • kmatsu

    kmatsu2008年05月20日 23:38
    ども〜♪

    さきほどニュースを見たら、東西線あたりも地雷だったようですね。
    私は10:00から打ち合わせがあったのですが、参加メンバー全員が時間通りに居て驚かされました。数人は欠けると思っていたのですが・・・
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況