kmatsuの日記

GSM方式のW-SIM編集する全体に公開
2008年05月27日00:03
Willcomがイベントをやっているせいか、関係するニュースがたくさん出ているな。
個人的には、こちらの方が影響が大きい。この大きさでGSM-Quadband対応にできるかは微妙な気もするけど、、今、海外行くとWillcomが使えないので別の電話機持っているからね。(英国の電話番号。基本料なし)

これ、ローミングのための仕組みが必要になるから、既存の端末はそのままじゃ使えないだろうなぁ。Willcomの電話って国番号込みの +81-3-????-???? とかいう番号登録できなかったから。

「GSM方式のW-SIM、近々発表」――ウィルコム喜久川社長
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080526/1003327/
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

利用規約の禁止事項や免責事項および個人情報の取り扱いについてをご確認、同意のうえ投稿してください。

おすすめ情報

kmatsuさんの近況